ここから本文です

朝日生命の保険王プラスっていうのは良い商品でしょうか?35才独身です。デメリ...

kar********さん

2013/11/2607:20:12

朝日生命の保険王プラスっていうのは良い商品でしょうか?35才独身です。デメリットはなんでしょうか?10年更新で終身まで更新できるそうなのですが。月に8900ほどと言われています。普通の

保険王との違いも教えてください。

閲覧数:
3,789
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2013/11/2615:00:37

更新型なので10年後保険料は上がります。
約倍近くです。それでも良いならどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbf********さん

2013/11/2923:01:01

ほかの保険会社の情報もしっかり収集して
比べてみましょう。

まずは、保険の無料相談を活用してみてはいかがですか?

プランニングを安心して任せられるプロ(ファイナンシャルプランナー)が
解りやすく適確にプロの視点でアドバイスしてくれます。
保険料に無駄があるといっても、具体的な対策や、保険の見直し方法などわかりにくい事が一杯です!
保険マンモスでは、イラストや図表を用いた解説で、
長期にわたる保険の無駄も解りやすく解説してもらえます。
保険比較サイトや人気保険ランキングを見ても決して得られない専門家の視点でのアドバイスや
保険に対する知識が得られます!

知恵袋で、保険の無料相談の受け方を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dbfhrih