ここから本文です

クロネコメール便速達がお届け日数内に配達されないのですが。 3日目で配達予定な...

azz********さん

2013/11/2612:28:08

クロネコメール便速達がお届け日数内に配達されないのですが。
3日目で配達予定なのですが、4日目に配達されました。
あくまでも目安なのは承知ですが、わざわざ速達を選んだのに普通のと同じ

日数なのはちょっと納得行きません。
こういうことは結構あるのでしょうか?

閲覧数:
13,112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2013/11/2613:52:38

あるのでしょう。

遅れたのであれば、付加料金を返金するということですから、
ヤマト運輸に連絡してください。

ヤマト運輸 クロネコメール便
クロネコメール便速達サービス
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html#ancSokutatsu

質問した人からのコメント

2013/11/26 17:31:41

皆様回答ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2013/11/2617:27:17

メール便に、速達シールと一緒に配達日が印字されたシールが貼られていますか?
その日にちより、一日遅く届いたのですか??

集荷後(発送後)に持ち込んだとしたら、発送は翌日、配達は4日目となります。
余裕をもってコンビニなら15時くらい、集荷依頼は17時くらい、センター持込なら18時くらいだったら、間違いなくその日の発送となります。

発送に間に合っているのに4日目の配達なら、送料を支払っている差出人の申し出により、速達料金100円が返金されます。

速達メール便は宅急便と同じレベルですので、天候不良や事故渋滞などがなければ、遅れはほとんどありません。

v3f********さん

2013/11/2615:10:52

速達が4日目に届くなら、普通で出したら5日目だったってことです。

min********さん

2013/11/2613:55:35

安い料金設定と言う事は
その程度のサービスなのです。
期日までにしっかり届けたいのでしたら
宅配便の利用をお勧めします。

hac********さん

2013/11/2613:46:06

はい、あります・・・・・。