ここから本文です

ドラマや映画が無料で見れるサイトを知りませんか? 違法なのは分かっているのですが…...

yfeiran0101さん

2013/11/2612:57:46

ドラマや映画が無料で見れるサイトを知りませんか?
違法なのは分かっているのですが…
今長期入院中で、順調にいけば完治しますし、命にかかわるものではありませんが、術後と身体の情況のせいで寝たきり状態です


(初期質問見てもらえば分かりますが、ネタではありません)
手術前は読書や勉強などもできましたが、今は読書など手で長時間何かを支え続ける体力がないのと、首の固定具のせいで位置が悪くTVも見れません。
なので、タブレットで動画を見るか、たまにスマホを弄るくらしかできる事がない状態です。

モラルに欠けた質問なのはわかっていますが、
『YouTube』『ニコ動』『hulu(これは有料ですが)』『GyaO』以外で国内外のドラマや映画を無料で視聴できるサイトのURLを紹介していただけませんか?
体質でショートスリーパー(睡眠2時間)なので寝続ける事もできず、他の薬との相性のせいか睡眠導入剤も処方してもらえず、切実に暇です(-_-;)
よろしくお願いします。

補足何も気にせず家族に渡されたまま使っていましたが…

さらっと調べたところ、病院にもよると思いますが、ネット環境も様々なかたちで提供できるようになってきているようです。
私の場合はPC関係に全く詳しくないため、手続きその他があったとしてもその手に明るい親戚などが整えてくれたのだと思います。
正直、入院当初の状況は自分でも把握していないため、今の病院がどういった提供の仕方をしているのか不明です。
すみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289,587
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legance2013さん

2013/11/2620:49:29

了解しましたwそう云う事なら、ご紹介して置きましょう。
Dailymotion
http://www.dailymotion.com/jp

Veoh
http://www.veoh.com/

FC2動画
http://video.fc2.com/

Tudou
http://www.tudou.com/
Youku
http://www.youku.com/

Pandora.tv
http://jp.pandora.tv/
(日本からのアクセスが非常に多いので、深夜以外は殆ど見れません)

Daum
http://www.daum.net/?nil_profile=daum&nil_src=tvpot
(英語で検索すれば何とかw)

まいっべTV
http://www.mytubetv.info/

キレイなお姉さんは好きですか?by東京モーターショウ2013
http://autoc-one.jp/motorshow/tokyo/2013/companion/1563075/

アダルトサイト(リンク貼ると削除対象に成るので貼れませんw)
EXVIDEOS

xhamster

FC2アダルト

Shufuni

SpankWire

RedTube

Tube8

Dr.tuber

こんな所で如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2013/12/3 22:09:41

このような質問に答えていだだいきありがとうございます。
とくにZ818ceさん
tankuuuspoyさん
legance2013さん
参考になる回答をいただけてありがたいです。
BAを決められなかったので一番最初の回答へさしあげようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

「映画 無料 サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z8l8ceさん

2013/12/114:56:25

どうぞ↓。
※無ければ、テレビで見るか、録画するか、購入またはレンタルして見て下さいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%90%91%E...

それと・・・(一応、念のために・・・)くれぐれも、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画満載の違法サイトなどには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないで下さいね。

思わぬ/不要な/重大なトラブルが起きる(巻き込まれる)危険性とかもあるので・・・。

↓回答者[tankuuuuspoy]が教えているサイトなども、そもそも、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画満載の違法サイトです。

↓回答者[legance2013]が教えているサイトなども、そもそも、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

詳しくは↓(↓回答者たち[tankuuuuspoy・legance2013]が教えているサイト/動画なども全く同じことが言えます。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211222496...

(一応、念のために・・・)ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さいね。

2013/12/111:52:18

ダメだと分かってて何でやろうとしてるの?
無知なバカより性質が悪い。

入院してるから?

は?

理由になんねーよ。

病人だったら何しても許されると思うなよ

tankuuuuspoyさん

2013/11/2800:23:49

http://dougasyoukaina73.blog.fc2.com/
こういったリンクをまとめたサイトならいくらでもあると思います。

2013/11/2721:23:09

長期の入院ということで、状況はお察ししますが、現状で病室でWiFiは使えないのでは?
スマホやタブレットで動画を再生するにはWiFiでないとスムーズな再生が出来ないのではないかと。
またWiFiでないと通信規制されるということも有り得ますので。