ここから本文です

大阪府民の人へたこ焼きとお好み焼きはどっちが好きですか?道頓堀で食べますか?...

tai********さん

2013/11/2615:00:06

大阪府民の人へたこ焼きとお好み焼きはどっちが好きですか?道頓堀で食べますか?おおたこくったことありますか

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2013/11/2615:31:59

大阪人です。

どっちも好きです。

大阪以外の地方から来られる方には道頓堀なんかの有名店をオススメしますが、私自身はそんな所まで出て行って食おうとは思いません。

遠くまで出掛けても値打ちがあると感じる粉モンは、明石の魚の棚の玉子焼きくらいで、これは年に数回は訪れます。

本当に美味い大阪のたこ焼きやお好み焼きは、商店街の片隅でオバチャンが1人でやっているような店でしか味わえません。

千林や駒川、庄内なんかの商店街を歩けば、数軒は見つけられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2013/12/217:46:30

粉もんは定食として御飯と食べれるぐらいに大阪人だよ