ここから本文です

ユナイテッドアローズのビューティーアンドユースに売っている、ダッフルコートとU...

mpr********さん

2013/11/2620:53:55

ユナイテッドアローズのビューティーアンドユースに売っている、ダッフルコートとUGGのムートンブーツはお正月セールになりますか?あと、ビューティーアンドユースは毎年どのくらい安くなりますか?

補足だれか、答えられる人。

閲覧数:
2,889
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/3023:56:08

例年ですとダッフルなどのアウターは30%OFFから始まり、40%、50%とお値引きされているようです。
40%までの値引きは、セール開始から2週間弱で値下げされるようです。
2点購入するとさらに10%OFFという時もありました。
UGGに関しては、いつまで待ってもセール対象外です。

質問した人からのコメント

2013/12/1 15:05:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssm********さん

2013/11/2912:10:24

アローズは残ってればセールかかると思いますよ。
基本的には30% offで、セール開始から10日くらい経つつもっと安くなります、

Yahoo!知恵袋 特別企画