ここから本文です

ソフトバンクの『ご家族ご紹介キャンペーン』5000円キャッシュバックのことで質問...

ma_********さん

2007/5/2614:46:53

ソフトバンクの『ご家族ご紹介キャンペーン』5000円キャッシュバックのことで質問です。
現在私の名義で2回線使用しています。
このキャンペーンを知り、妹を紹介したいと思っています。
このキャンペーンは

同一名義人に引き入れる場合が対象なのでしょうか?
それとも妹が別に契約して、その場合に適用されるのでしょうか?
案内ではよく分からなかったので教えてください!

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2007/5/2617:52:44

ソフトバンクの目的は、新規加入者を増やすことです。
このキャンペーンは、新規加入者で、新スーパーボーナスを使って、
月の支払が980円より高い機種を購入して、家族割りに入った人が対象です。
(980円/月の機種では対象外です)

確かにあの案内は、理解しにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2007/5/2615:11:20

後者のほうですね。
妹さんの名義で新規で家族契約にすればOKみたいです。
(ホワイトプラン+ホワイト家族24+新スーパーボーナス)

前者のほうでキャンペーンが適用されるかどうかは不明です。