ここから本文です

目白大学と大東文化大学はどっちがいいですか?

kea********さん

2013/11/2623:25:29

目白大学と大東文化大学はどっちがいいですか?

外国語学部希望です。彼女は立地のいい目白大学がいいというのですがどうでしょうか。

閲覧数:
1,084
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2013/11/2623:56:05

大東文化大学の方が良いと思います。
立地云々は関係ないでしょう。
大学時代はたった4年。
それにひきかえ社会人は卒業後無限です。
立地が良くても無名の目白大学で4年過ごすか、ある程度名が知れた大東文化大学では明らかに大東文化大学だと思います。
卒業後、母校の駅伝、ラグビー、野球、サッカーといった学生スポーツの応援が出来るのも大東文化大学でしょう。残念ながら目白大学では母校の応援は出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sr7********さん

2013/11/2718:40:15

断然、大東文化大学をオススメします。
1・2年とスポーツ健康科学部、国際関係学部は埼玉の東松山キャンパス、3・4年は板橋キャンパスと立地はあまりよくありません。
しかし、意外と広く名の知れた大学です。
就活時にも大学名はある程度知られている方が何かと有利です。

大東文化は箱根駅伝にも出場していますし、昨年はテコンドー部から五輪出場者も出ましたし、そういった応援もできます。

大学4年間は過ごし方次第で人生が決まります。
あなたの人生です。彼女の意見は関係ありません。
ご自分の希望に沿って進んでください。