ここから本文です

カラオケで歌える女性の演歌の曲を色々探しています。

kyo********さん

2013/11/2700:39:10

カラオケで歌える女性の演歌の曲を色々探しています。

おすすめの曲があったら教えてください。
自分の性分的にバラード系は合わないので、威勢がいい系(?)が希望です。

[例]
河内おとこ節(中村美津子)
冬美のソーラン節(坂本冬美)
女の漁歌(門倉有希)
相愛太鼓(前田有紀)
お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
おんな節(森山愛子)
文句があるなら言ってみな(森山愛子)
しあわせ一番星(森山愛子)
大漁まつり(さくらまや)

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/2705:03:01

おはようございます
男船:神野美伽
http://www.youtube.com/watch?v=jCZvampTgkM
祝い酒:坂本冬美
http://www.youtube.com/watch?v=TQgJQnAaLbk
あばれ太鼓:坂本冬美
http://www.youtube.com/watch?v=IllLDXCI4eU
島津亜矢:人生二勝一敗
http://www.youtube.com/watch?v=zo7zGQ29m5c
如何でしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ug5********さん

2013/11/2706:13:44

おんなの神輿
愛子のソーラン節
恋酒
以上、森山愛子。