パートナーエージェントについて教えて下さい 20代前半の女性です。 結婚願望があるのですが、出会いの場がないので、結婚相談所のようなものを探して資料を請求しています。 その中で気

パートナーエージェントについて教えて下さい 20代前半の女性です。 結婚願望があるのですが、出会いの場がないので、結婚相談所のようなものを探して資料を請求しています。 その中で気 になったのがパートナーエージェントだったんですが、どなたかパートナーエージェントさんでお世話になった!という方はいらっしゃいませんか?? 教えて頂ければ幸いです。

恋愛相談1,393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

確かにシステム的には私は満足していますよ♪ あなたが希望される年齢差にもよりますが、±5才程度をご希望なら私はオーネットやZWEIなどの他社を勧めますね。 女性は30代、男性は30~40代前半の方が多いです。

その他の回答(2件)

0

現在活動中ですが、はっきり言って20代前半の方は少ないですよ~ 女性は30代、男性は30~40代前半の方が多いです。 あなたが希望される年齢差にもよりますが、±5才程度をご希望なら私はオーネットやZWEIなどの他社を勧めますね。

0

現在活動中ですが、はっきり言って20代前半の方は少ないですよ~ 女性は30代、男性は30~40代前半の方が多いです。 あなたが希望される年齢差にもよりますが、±5才程度をご希望なら私はオーネットやZWEIなどの他社を勧めますね。 確かにシステム的には私は満足していますよ♪ 30代女性です。