ここから本文です

仮面ライダー鎧武で、斬月の変身シーンが見れるのはいつだと思いますか?

y2k********さん

2013/11/2716:20:29

仮面ライダー鎧武で、斬月の変身シーンが見れるのはいつだと思いますか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2720:52:07

中盤に差し掛かれば見れると思いますよ。

やはり序盤はなぞのライダーとして活躍するでしょう。
恐らくラスボス的ポジションですので変身シーン自体が少ないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2013/11/2721:12:44

来年2月くらいじゃないでしょうか、今の状態からの推測ですが。
ただし変身を披露するときは死ぬ時かも?エナジーロックシードに命を吸いつくされて。

2013/11/2719:59:53

当分後だと思いますね

Yahoo!知恵袋 特別企画