ここから本文です

ファッション関係者、アパレル関係者について、有名デザイナーでゲイの人をご存知...

abs********さん

2013/11/2721:02:00

ファッション関係者、アパレル関係者について、有名デザイナーでゲイの人をご存知の限り教えて頂けますか?
dsquaredの2人はゲイだとは聞いたことがあります。他に有名人では誰がいますか?ア

ントワープ6以降のあの大学の卒業者たちはどうですか?ジュンヤとかヤマモトヨージとか高田ケンゾーとか山本寛斎辺りや、今の日本の有名な服飾デザイナーたちは?ジョニオやニゴーも含め。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

編集あり2013/11/2815:54:36

山本耀司や高田賢三を訳わからん三流タレントみたいな名前にしちゃったり、川久保玲の弟子と同列に扱う、君は多分知らないだろうけど、

かつて日本に君嶋一郎という高橋盾や大沢伸一2号なんて目じゃない位、偉大なデザイナーがいて、僕とアルマーニ以外はゲイって亡くなる直前にテレビで話してたな。

実際にパーティで会った中だと、マーク・ジェイコブスはゲイかな。

後、本人は公言してないけど、ゴシップの域で有名なのは、エディ・スリマン、ジョン・ガリアーノ。

特にエディはショタ。

というか、
その前にちゃんとお勉強してから
おいで(^^)
多分君が言ってるのはドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの
カップルじゃないかな。

そして、一番有名なのは
ジャンニ・ベルサーチだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrh********さん

2013/11/2806:23:53

カール・ラガーフェルド!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる