ここから本文です

ファッション関係者、アパレル関係者について、有名デザイナーでゲイの人をご存知...

abs********さん

2013/11/2721:02:00

ファッション関係者、アパレル関係者について、有名デザイナーでゲイの人をご存知の限り教えて頂けますか?
dsquaredの2人はゲイだとは聞いたことがあります。他に有名人では誰がいますか?ア

ントワープ6以降のあの大学の卒業者たちはどうですか?ジュンヤとかヤマモトヨージとか高田ケンゾーとか山本寛斎辺りや、今の日本の有名な服飾デザイナーたちは?ジョニオやニゴーも含め。宜しくお願い致します。

閲覧数:
11,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

編集あり2013/11/2815:54:36

山本耀司や高田賢三を訳わからん三流タレントみたいな名前にしちゃったり、川久保玲の弟子と同列に扱う、君は多分知らないだろうけど、

かつて日本に君嶋一郎という高橋盾や大沢伸一2号なんて目じゃない位、偉大なデザイナーがいて、僕とアルマーニ以外はゲイって亡くなる直前にテレビで話してたな。


実際にパーティで会った中だと、マーク・ジェイコブスはゲイかな。

後、本人は公言してないけど、ゴシップの域で有名なのは、エディ・スリマン、ジョン・ガリアーノ。

特にエディはショタ。

というか、
その前にちゃんとお勉強してから
おいで(^^)
多分君が言ってるのはドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの
カップルじゃないかな。

そして、一番有名なのは
ジャンニ・ベルサーチだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrh********さん

2013/11/2806:23:53

カール・ラガーフェルド!!