ここから本文です

快速エアポートは新千歳空港発着ですか?

スマイルタウンさん

2013/11/2722:33:27

快速エアポートは新千歳空港発着ですか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひららさん

2013/11/2722:48:24

新千歳空港発着で1時間に4本出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

編集あり2013/12/100:26:17

そうやで。
旭川発着のやつは特急の車両を使っとるんで、自由席もリクライニングできるで。
旭川発着のやつは岩見沢と滝川あたりの乗り通しの客がいるし1両少ない5両なんで、6両の「エアポート」より混んどるようみ見えるで。

chi********さん

2013/11/2722:38:57

そうです。15分おきに出ています。札幌までは同じですが、小樽方面と旭川方面の車両があり、旭川方面は札幌からスーパーカムイといった特急車両として運行されるため、豪華な感じがします。