ここから本文です

母が今、吐き気と下痢に襲われています。多分昨日たくさん食べたカキフライのよう...

ayu********さん

2013/11/2723:43:35

母が今、吐き気と下痢に襲われています。多分昨日たくさん食べたカキフライのような気が致します。
ノロウイルスだと周りの家族が危ないので、どう予防すればいいか教えてください。
そして、

母はリビングで寝ていて私もそこで今質問をかいているのですが、感染は、しないのでしょうか?
一応マスク等はしています。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2013/11/2723:46:15

吐瀉物や排泄物はしっかりゴム手袋、マスクしてアルコール消毒くらいした方がよいようです。
カテキン等飲んで毒を消してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2013/11/2723:51:06

母が今、吐き気と下痢に襲われています。多分昨日たくさん食べたカキフライのような気が致します。

うわっ。(笑)
牡蠣なんて食べるから。(苦笑)

どう予防すればいいか教えてください。

近づかない事。(笑)
トイレに行く時は、必ず外のコンビニトイレ等に行きましょう。(苦笑)

母はリビングで寝ていて私もそこで今質問をかいているのですが、感染は、しないのでしょうか?

マスクしても防げませんから、同じ空間に居ないようにしましょう。(笑)
そして、お母様が触れた所には、絶対に触らないようにしましょう。(苦笑)