ここから本文です

電子系に詳しい方お願いします。 車のシガーソケットを増設する4連の物を買いま...

kog********さん

2013/11/2816:19:09

電子系に詳しい方お願いします。

車のシガーソケットを増設する4連の物を買いました。
タッチ式のスイッチでオンオフ切り替えれるのですが、そのスイッチのコードを誤って切ってしまいまし

た。

コードの中に赤、青、緑、黄色の4色が入っていてたぶんスイッチ用のコードだと思うんですがどの様に配線したら使えるようになるのでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2013/11/2816:37:53

シガーソケットはこれですかね?細線接続圧着端子セットという物が売られています。それで結線されてはいかがでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/23777/

シガーソケットはこれですかね?細線接続圧着端子セットという物が売られています。それで結線されてはいかがでしょう。...

質問した人からのコメント

2013/11/29 00:24:04

幼稚な質問ですいませんでした。
同じ色を繋ぐことくらい出来ます。
それでも直らなかったので質問しました。
ダメそうだったので新しいのをもうひとつ買いました。自業自得です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2013/11/2818:28:44

元通り接続してください。

ult********さん

2013/11/2816:48:36

>電子系に詳しい方お願いします。

....にしちゃぁレベル低い質問だな
最初の回答者さんに1票

suk********さん

2013/11/2816:25:02

? 同じ色同士つなげましょう。