ここから本文です

工場でのネズミ駆除の方法について質問します。 殺鼠剤は事情により使えず、超音...

cap********さん

2013/11/2821:26:14

工場でのネズミ駆除の方法について質問します。
殺鼠剤は事情により使えず、超音波、粘着シートの設置に加え
侵入路も見つけ次第塞いでいますが被害が収まりません。
上記の駆除方法以外にも有効な手段はありますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2013/11/2821:27:58

駆除の業者に相談した方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uae********さん

2013/12/314:28:44

初めまして、回答いたします。

ちなみに私は、ねずみ駆除に関するサイトを運営している者です。

拝見している限りでは、もうやれることはやりつくしている感はあります。

それでも被害が収まらない場合は

「その道のプロに任せてみる」

ということが有効だと感じます。


かなり工場内でも苦労されているようですが、

やはり素人では「限界が来る」のです。


あれこれと自分たちでやってみるよりも、

プロ任せてみたほうが、費用対効果・時間帯効果が高いように思います。

ご参考になれば幸いでございます。

⇒ http://ねずみ駆除1.com/