ここから本文です

GTA5のロックスター ソーシャルクラブに入ると何が変わりますか?

wsa********さん

2013/11/2823:40:01

GTA5のロックスター ソーシャルクラブに入ると何が変わりますか?

閲覧数:
1,236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/11/2910:16:56

写真を保存できる
オフライン
アサルトSMGが無料で貰える
オンライン
ソードオフショットガンが無料で貰える。クルーに入れる。
それぐらいですが入ったほうがいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssf********さん

2013/11/2917:10:13

オフライン アサルトSMGが手に入ります。無料で非常につかいやすいです。あと、3人の髪型の種類が増えます。
オンライン
ソードオフショットガン
無料。非常に威力が高いですが、射程がものすごく短いです。
クルーにはいれる
くらいですかね。

ike********さん

2013/11/2823:50:21

髪型のバリエーションが少し増える! 携帯のカメラで撮った写真を保存出来るなど、少ないですが入らないより入った方がいぃと思いますよ!