ここから本文です

iPodtouchが故障してしまいました

rec********さん

2013/11/2900:08:29

iPodtouchが故障してしまいました

iPodをつけるとアップルマークが出る電源起動時の場面が5分ほどうつって、その後真っ暗だけど電源がついている状態になり、一瞬電源が切れるものの、またアップルマークがでるというのを電池が切れるまで延々とループするようになってしまいました。

少し調べては見たのですが、同じような症状が見つけられなかったので質問しました。
原因の一つとしてはアプリのアップデートだと思うのですが、あるアプリをアップデートしていたら途中で読み込みが止まって画面が固まってしまい、これはまずいと思って電源ボタンを長押しして落とそうとしたらこのようなことになってしまいました。

なにか解決策はありませんか?

世代は覚えてないのですが、ケリ姫スーツが容量オーバーでプレイが困難になってしまう世代です。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/11/2900:35:59

電源ボタンと、ホームボタンの長押しか

電源を切ってホームボタンを押しながらiTunesの起動したパソコンにつないで復元を試してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/11/2900:37:27

リセットしたー?
わからんかったら、Appleに持って行くか、電話するといいよ!