ここから本文です

Excelで,セルに入力すると,色が変わるような,設定はできますか?

mas********さん

2007/5/2720:40:49

Excelで,セルに入力すると,色が変わるような,設定はできますか?

閲覧数:
227,090
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/5/2721:14:04

たとえば、A1からA5の範囲のセルに何かを入力したら色が変わるようにしたい場合
A1セルからA5セルをドラッグして選択します。
書式→条件付き書式で
「セルの値が」になっていたら「数式が」に変更して
条件に「=A1<>""」
を入力後書式を設定しOKをクリックしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2007/5/2721:06:48

http://www11.plala.or.jp/koma_Excel/

上記URLの「条件付書式」を参照ください。

ii_********さん

2007/5/2720:51:16

メニューバーの【表示】→ツール横向き三角にポインターを合わせて【書式設定】

そこから【塗りつぶし】ボタンや【フォントの色】ボタンがあるでしょ・・・

設定範囲を選択して決定すると変更できますよ。

質問の受け止め方が間違っていたら(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

sut********さん

2007/5/2720:44:00

条件つき書式で設定するばできるかと