ここから本文です

テラスハウスのまいまい、嫌いになりました・・・

mim********さん

2013/11/2921:40:27

テラスハウスのまいまい、嫌いになりました・・・

テラスハウスのまいまいっているじゃないですか?
哲っちゃん気になるとか言っときながら、せっかくもらった花は枯らすし、みーこ達にふざけてちょっかいかけたら、冷めちゃったとか、絶対おかしいと思いませんか?
最初入ってきてすぐに、家の話とか涙ながらに語るから、めっちゃええ子やなとか思ってたのに、騙された気分です´Д`
みんなが言うみたいに、哲っちゃんを利用して、自分の名前を売り出そうとしてますよね。
売れたいから、テラスハウスに入ったんだろうけど、さすがに露骨過ぎませんか?
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
7,412
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/11/2922:30:05

テレビで放送されている演出を、そのまま受け取ったらそういう感想になると思います。
でも、もっときちんと人を見極めた方がいいと思いますよ!
番組が意図的に過剰な演出をしていることにも敏感になった方がいいと思います。

出演者全員が自分の仕事の幅を広げようと思って出演しているのは間違いなく、それ自体は前向きな理由で批判されることではないと思います。
ただ、まいまいだけがそうだと言わんばかりの主張には少し腹立たしさを感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テラスハウス 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2013/12/423:32:52

まず、純粋に彼のことが好きと
同じ女部屋に住んでいる仲間に
言っただけで、何がいけないんでしょうか?
彼のことが大好きだから応援してよと
男子に相談しましたか?
ただ、同じ女仲間に言っただけですよね?
勝手に美和子ちゃんが男子に
もらしただけで話がおおきくなりましたよね~
それで彼女をせめるのは、おかしいですよ
それでてっちゃんからの花束?
彼が勝手に花束をあげただけで
普通なら
まだ付き合ってもないのに、告白もしてないのに
花束はおかしいですよね!
ちょっとてっちゃんが、ダサい
女からすると、花束は嬉しいと思うけど
あの場で、花束もらって逆に受け取ってくれただけでも
空気よめる女と逆に思いましたよ
それで花をからした?
もちろん付き合っていたら、話はわかるけど
付き合ってもないのに、花を枯らさずに
どうしたらいいんですかね
彼女は花屋さんの仕事じゃないんですよ!
ちなみに花屋さんの仕事を彼女がしているのであれば
話はわかりますが…
そして、彼女がてっちゃんを見るイメージは
いい感じだったと思いますよ!
自分もビックリしましたが
あの女子にちょっかいかけている様子は
最悪!
本当に彼女のことが好きなら普通は
付き合うまでは、あんなことしませんよ
逆に、あなたなら嫌でしょ?
まじめ?
あれをまじめな男とは言いませんよ!
まじめの定義はさておき…
売れたいからテラスハウス?
自分に夢があるから
みんなテラスハウスにいるんでしょ?
それはみんな一緒!
ただ本当に納得できないのが
この番組はそれぞれの夢や仕事で壁に人生ぶつかって乗り越えていくSTORYはわかりますが恋がメインじゃないの?
もしそうだとしたら
みんなメンバーはまいまいに言うけど
自分たちは何なの?
特にあの2人女子
まずふられたなら、でていけよ!
もう1人のミュージシャンは最悪
ものすごく人生観が浅い
こんなやつの歌きけますか?
テラスハウスにでているからきくだけですよ!
キックボクシング引退した彼は
何でまだいるの?
自分の立場わかっているのかな?
まいまいを上げてるわけじゃありませんが
彼女が多分1番大人なのかな?

hir********さん

2013/12/423:32:21

洋さんとか大樹とか、最初はまいまいに褒められるとテンションあがるとか、褒め上手~って言ってたのにね。
手のひら返されて、総攻撃を受けても、きちんと受け入れたマイマイはやっぱり育ちのよいお嬢様なんだと思いました。普通あの状況なら、私ならまちがいなく切れるし、相手が反論できないくらい正論でもって言い返すから。笑。
私は、マイマイをかえって好きになりました。そして他メンバーが嫌いになった・・・。

lum********さん

2013/12/322:24:05

売れたくて出てるのは他のメンバーも同じ。
そもそも、まいまいてっちゃんが好きなんて言った?“歴代の中では”1番いいってだけじゃん。
ようさんとか本当幼稚すぎて話にならない。ダイキなんて、1番矛盾してる。みーこに残って欲しいと言いつつ気持ちは分からない。幼稚園の園長に楽しいと言っておきながら影では楽しくない発言。
りなの「あれはドライフラワーですか?」って、嫌味な姑か!
みーこは中学生の噂話とか陰口とか好きなタイプで、見ててイライラ。まいまいはてっちゃんが好きなんて言ってないのに変に言いふらしたコイツが確信犯。
てつは惚れっぽすぎ。好きな人があんなに攻撃されてんのに庇ってあげないし、モテない理由が分かるわ。

ここでもテラスハウスについて討論されてるので、良かったら見てみて下さー。
http://girlschannel.net/topics/71083/

knj********さん

2013/12/320:42:59

まいまいだけじゃなくない?売名行為でテラスハウスにいる人。

chi********さん

2013/12/316:24:21

もてない人がタイプと言えば、世の中の大半のキモオタのハートを鷲掴みにできる
テツを好きと言えば、テラスハウスの話題を独り占めできる

計算高い人ですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画