ここから本文です

少女時代アリーナツアー2014 日程決まりましたね! SONEのみなさんは1次で応募しま...

ggx********さん

2013/11/2922:55:17

少女時代アリーナツアー2014
日程決まりましたね!
SONEのみなさんは1次で応募しますか?
どこに応募しますか?

倍率とかどうなるんでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2013/12/222:16:34

あたしは、福岡マリンメッセ
応募しましたー(^○^)
地方ですが、初日だし、土日なので、
倍率高くなりそうで不安です;^_^A


やはり一番は、埼玉でしょうねー;^_^A

質問した人からのコメント

2013/12/5 23:39:00

私もメッセとグリアリにしました。
いよいよ、明日ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqs********さん

2013/12/113:49:01

私は一次埼玉応募しました。
あた、一次名古屋をどうするか迷っています。

埼玉は倍率が高そうなので