ここから本文です

パズドラのチョコボ なんとかして捨てられないですかね? 進化すれば捨てられます...

rei********さん

2013/11/3010:34:32

パズドラのチョコボ
なんとかして捨てられないですかね?
進化すれば捨てられますか?

閲覧数:
2,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2013/11/3021:11:06

その魔法石で拡張すれば得だと思うのは俺だけか??

質問した人からのコメント

2013/12/2 23:06:28

やはりそうですね
プラスに考えましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

編集あり2013/12/222:22:36

普通にプレイするだけでは捨てることは出来ません。
入手してしまい、どうしてもいらない〜>_< と言うのでしたら(padBinEditor)もしくは(ゲームシャーク)というソフトを使うしかありません。※ちなみに違法です。
それでも消したい場合は、URL貼っておきますのでそちらからどぞ。
iFunBox http://i-funbox.softonic.jp/
エディター http://ux.getuploader.com/kohei0113/download/3/padBinEditor.zip
両方とも、PCが必要です。
分からない事があったらお気軽に質問して下さい

imo********さん

2013/11/3010:53:16

捨てれませんよ。魔法石1個と引き換えにBOXにずっと居座ります。