ここから本文です

昔、大きなファーのしっぽが流行りましたが当時、腰に付けていたことのある人いま...

elo********さん

2013/11/3011:14:28

昔、大きなファーのしっぽが流行りましたが当時、腰に付けていたことのある人いませんか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/11/3011:30:26

こんにちは。
しっぽ←つけてました♪

私は白しっぽを腰辺りにぶら下げてました。

中学生頃だったと思います。
かれこれ…数十年前です。

懐かしい…。

質問した人からのコメント

2013/12/5 17:37:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2013/11/3011:34:01

浜崎あゆみのマネして腰につけました(^0^)
小学校4年か5年ぐらいの時だったと思います(^0^)

*さん

2013/11/3011:26:27

あれやってたのって浜崎あゆみだけじゃないですか???