ここから本文です

モンハン4でヘビィボウガンのハメをやりたいのですが、武器と防具のおすすめはあり...

kws********さん

2013/11/3011:44:38

モンハン4でヘビィボウガンのハメをやりたいのですが、武器と防具のおすすめはありますか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/11/3017:34:15

とりあえずこの知恵ノートに目を通してください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n230900

武器防具からまるごと人に聞いているようでは、絶対にヘビィハメは成功しませんよ。

質問した人からのコメント

2013/11/30 23:15:52

降参 ありがとうございます まだまだ未熟でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f22********さん

2013/11/3019:24:42

武器はグラビドギガロア
防具はとりあえず反動軽減と貫通弾upがあればなんとか大丈夫です。あとは状態異常攻撃強化や攻撃力upなどいれたらさらによくなりますね。

sdk********さん

2013/11/3016:33:41

ググッた方が早いですよ