ここから本文です

二度と行かないと決めている飲食店はありますか?

mi_sa_ki7さん

2007/5/2809:44:12

二度と行かないと決めている飲食店はありますか?

そうなったきっかけも合わせて教えて下さい。

補足みなさん、強烈な体験をしていますね^^: BAは迷ったので投票にしたいと思います。お答え頂いた方ありがとうございます。

閲覧数:
12,781
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himeyukanさん

編集あり2007/5/3023:51:50

あります。
横浜の関内駅前の某ラーメン屋です。
テレビでほんじゃまか石塚と本上まなみが来店したこともあって、地元では有名で繁盛しているお店なようですが
でもラーメン自体も大して美味しくないし、
そのくせ・・・なんと店員がタンを吐いたのです!
それも何度も何度もしつこく!!
狭い店内では客が満席で食事中なのですよ。
それなのに店員は「カ~ッ!カ~ッ!ペッ!!」とタンを吐いていました。
大きな声(音)でしたので、お客さんはみんな気分悪かったと思います。
私も気分最悪でした。
「食事中ですよ?汚いじゃないですか?」と文句言いたかったけど、言えなかった小心者な私。
文句言えなくて悔しかったけど、もう二度と行かないと決めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rosmantb1さん

2007/6/315:28:50

港区の某有名家系ラーメン屋の店主。
味は旨いが「ごちそうさま。」といっても、聞こえてるくせに全く無視。
私は割とマナーのいい方の客と思っていますが、
有名なんでしょうが、その態度はどうでしょうか。

2007/6/313:51:34

ラーメン屋さんでチャーハンを頼んだら、なぜか炊飯器をあけて、お皿によそい目の前にだされました。???
まとめて作り置きしてあるお店のようでした。

味も最悪、ご飯もべとべとでした。

jyjhh468さん

2007/6/308:44:34

地元の美味しいと評判で県内で1番とも言われているラーメン屋。。。
確かに美味しいのですが、髪の毛が入ってたのがイメージ的にまた入っているのでは?と思うと行けません。。。
いつもなら、髪の毛入ってる!と絶対言うのですが…彼が、そういうこと嫌がる人なので言えませんでした。
評判があるだけに周りにも人がいたので、ちょっとかわいそうとも思って言えませんでした。

今思えば、言っていたらスッキリしてまた行けたかもしれません。。。
ちょうど昨日、彼に、あそこのラーメンが美味しいからまた食べたい!と言われましたが…『…あぁ…、そうだね…』としか答えられなかったです。
引越しをしたので食べに行くことはないと思いますが、心の中で、『1人で行って来て…』と思いました。。。

ktvvdさん

2007/6/113:45:58

某チェーン居酒屋に職場の飲み会で行ったときの事です。
デザートにみたらし団子を頼んで、食べてしまうまでは良かったんですが……
下げる際、たれの入った皿を、豪快に真後ろでぶちまけてくれました。
服と髪にベッタリとたれが。
私の横に居た先輩が一番酷かったんですが、
店員さん、その先輩にだけおしぼりを渡し、ビールをサービスで持ってきて終了。
私含め、他の被害被った人は無視。
多分その先輩が筆頭で文句を言ってたからだろうけど……
普通、他の人の事も聞くでしょうよ。そして、白い服だった私のクリーニング代寄越せ。
結局小心者で言えませんでしたが;;

とりあえず、二度と行きたくありません。

編集あり2007/5/3021:33:12

10年以上前の事件です。

T県T市の国道沿いにものすごーくサービスの悪い回転寿司屋があって
客席は満席にもかかわらず
店員の握っている寿司は全部持ち帰り用だけで
回転台には寿司が1つも乗ってなかったので
もう私たちばかりか、ほかのお客たちもブーブー言ってました!

ふざけるな!

なのにいまだにその店は潰れていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。