近々女友達と温泉に行くのですが、私以外の友人はシニアになった今でもみんなスタイルがいいので、気後れしてしまっています。

近々女友達と温泉に行くのですが、私以外の友人はシニアになった今でもみんなスタイルがいいので、気後れしてしまっています。 体はダイエットを頑張ったので何とか見られても抵抗がないくらいには整えられたのですが、胸だけは逆にダイエットの影響でしょぼんとした様子になってしまって・・・。 豊胸したい気持ちはあるのですが、若い人の特権のような気がして気が引けています。 シニアでも抵抗なく受けられるような豊胸プランって存在するのでしょうか。

美容整形261閲覧

ベストアンサー

0

まずはダイエット等、自己に対する美意識が高く尊敬いたします。 豊胸は若い人だけのものではないのでもちろんシニアの方に向けたプランもありますよ。 実際に私は今45歳なのですが、40になった頃からバストが垂れてきてしまったので、池田ゆう子クリニックでこっそりとバストエイジングケアプランを受けています。 私と同じくらいの世代の方からかなり年配の方まで受けていらっしゃるプランのようなので、質問主さんも抵抗なく受けられるのではないかと思います。 このプランのよいところは、ただ胸を大きくするのではなく、年相応のバストにしていただけるところ。 実際に主人も豊胸には気付いていないようです。