ここから本文です

正社員を雇用しようと考えていますが、より多くのところから人員を選考したいと考...

ech********さん

2007/5/2813:46:27

正社員を雇用しようと考えていますが、より多くのところから人員を選考したいと考えています。新卒は考えていません。そういった場合どのような公告方法がありますか。リクルートでしたら、とらばーゆがありましたが

他にどんな媒体がありますか。新聞広告ではどのくらいの応募、費用がかかるのでしょうか。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/5/2813:54:10

新聞広告には出したことないですが、
リクルートで規模にもよりますが60万くらいだったような・・
あとはハローワーク。
自社のHPですね。
ハローワークと自社HPが一番よく連絡が来ます。
企業展にもよく行きますが成果はいまいち・・
今の若い方はネットで検索して探す方が多いので
割とネットで見たんですけど・・って電話くれる人が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(4,088,701件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(大阪)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
ピーキャスト
薬剤師 | ナカジマ薬局 しもかわ店:正社員 | 【上川郡下...
  • ナカジマ薬局 しもかわ店:正社員
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜40.1万円
  • 北海道下川町
コメディカルドットコム
薬剤師 | 浄水薬局(正社員) | 【豊田市】浄水薬局にて「...
  • 浄水薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | レデイ薬局中萩店(正社員) | 【新居浜市本郷】...
  • レデイ薬局中萩店(正社員)
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜40万円
  • 愛媛県新居浜市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 埼玉エリア
  • 正社員 埼玉エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市柏座
ラパン株式会社
栄養士 | 高崎総合医療センター【厨房】正社員 | 高崎市高...
  • 高崎総合医療センター【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜25.9万円
  • 群馬県高崎市
コメディカルドットコム
調理師/調理員 | 榛名病院【厨房】正社員 | 群馬県渋川市...
  • 榛名病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜22.9万円
  • 群馬県渋川市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 南土岐薬局(正社員) | 【土岐市妻木町大沼】南...
  • 南土岐薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県土岐市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/2813:57:41

首都圏の場合、朝日新聞は山手線から中央線方面、神奈川と東京の一部、千葉・茨城と東京の一部、埼玉と東京の一部……と4つのエリアに別れています。1段8分の1で、6万から10万(発行部数の関係です)で、関東全域なら30万で少しお釣りが来ます。