ここから本文です

腹パンはいつになったら知恵袋を引退するのですか?

ddd********さん

2013/11/3023:01:22

腹パンはいつになったら知恵袋を引退するのですか?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/12/522:02:50

ただいま一生懸命対策を粘っています、もうしばらくお時間を....

(割と本気で考えてます)

質問した人からのコメント

2013/12/7 00:37:27

成功 腹パンのゴミ野郎が釣られやがったぜ
違反報告したのに
運営は仕事をしねーなぁ
どんどん集まれ腹パンアンチ軍団よ
腹パン八つ裂きにして
死の恐怖を味合わせてやる
皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/12/523:25:23

んー。過去四年間全く飽きずに、同じことを繰り返してきていますから、まだまだ続くでしょうね。

meg********さん

2013/12/118:15:47

腹パン野郎の引退します発言は、非常ボタンを押して周囲の人間の気を引きたい子供と同じようなもので、引退します発言は何度でも繰り返すでしょう。

har********さん

編集あり2013/12/116:46:08

↓のは腹パンのサブIDで性的IDバリエーションの1つです。 基本的に自作自演用で使われてる模様! 追記:現在みさかいなくサブID作成し荒らし投稿してます! 本IDの投稿内容と同様ですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2013/11/3023:17:30

バーカバーカバーカ
お前の頭バーカ