ここから本文です

【注意喚起】 Windowsの詐欺広告に気を付けてください! システムに問題があるか...

crr********さん

2013/12/106:52:08

【注意喚起】
Windowsの詐欺広告に気を付けてください!
システムに問題があるかのように装ったりWindowsの更新通知を装ったり初心者は引っかかりやすいので注意!

質問:引っかかったことありますか?
.

詐欺広告のメッセージ例

●Windows 8.1(無料)に更新する ストアにアクセスする
●Microsoft CERTIFED Partner お使いのPCのパフォーマンスが低下しています 今すぐ修理する
●Microsoft CERTIFIED Partner コンピュータの性能が低下しています。直ちに誤りを直してください
●エラーを修正する PCを高速化する! OK
●PCエラーを無料修正! 2分以内にPCのスピードを最適化 今すぐ修正
●Flash Playerのバージョンをアップグレードしてください 今すぐアップデート
●PCのパフォーマンスが低下しています 無料のWindowsスキャンを実行してエラーを全て除去しましょう
●PCの動作を向上 PCの動作が遅いですか? 速度を最大300%向上 OK
●Systweak コンピューターを救うのに遅すぎることはありません ファイルが準備出来ました ダウンロード
●Windowsにエラーがあります PCの動作を速くしましょう! OK
●Windowsのエラーを修復する インスタント無料ダウンロード
●お使いのFlash Playerバージョンからエラーが検出されました。バージョンを確認しています 感染したファイルによりFlash Playerが破損しています
●お使いのPCの動作が遅いです ここをクリックしてエラーを修正
●ご使用のコンピューターは危険にさらされてます 3つの簡単なステップでPCを修理しましょう
●ご使用中のPCは動作が遅くなっている場合があります 問題をスキャンしてPCをスピードアップ 今すぐ開始
●システムの問題を修正し、ドライバーの動作をより速くする! ファイルが準備出来ました ダウンロード
●警告 お使いのPCがクラッシュ寸前です! OKをクリックして無料修理
●システムクリーナー PCのパフォーマス全般を大幅に改善 フリーダウンロード
●システム上でスパイウェアを検出しました スパイウェアがコンピューターの動作を遅くしています
●ディスクの空き容量低下 ローカルディスク ディスクの空き容量が非常に低下してきています。
●バックアップを開始する ウィンドウズのバックアップを開始中 ウィンドウズのバックアップが始まります
●ビデオを見るためのプラグインがありません アップグレード
●プラグインがありません ダウンロード
●過度のメモリ漏れを検出しました! コンピューターがリスクに晒されてる可能性があります
●重要なメッセージ! システム内でスパイウェアが検出されました
●メディア・プレーヤーを最新バージョンにアップデートする必要があります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/12/120:48:15

そんなのに引っかかる奴は馬鹿
一回出たらもうずっと出てきますねこの広告

質問した人からのコメント

2013/12/7 16:57:18

爆笑 ahaha

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2013/12/112:07:34

>質問:引っかかったことありますか?

Yes w

うざいですが、まあ仕方ないのかなと、
Linuxでもこの手の広告がでるのは、ご愛嬌w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる