ここから本文です

中学生の娘の私服がダサいのですが、この世代はこれが普通なのでしょうか?

gai********さん

2013/12/109:48:48

中学生の娘の私服がダサいのですが、この世代はこれが普通なのでしょうか?

だいたいこのような格好で出掛けます。

私服,中学生,格好,世代,メンヘラ,AKB48,まゆゆ

閲覧数:
28,304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/12/113:12:23

中2女子です。
私の周りにはそうゆう服を着る人はいないですけどかわいいと思います♪
でも、似合って無かったらちょっと…
ってなります。

質問した人からのコメント

2013/12/1 16:06:41

降参 いないですよね。さすがに。まぁ、似合ってたらいっか。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2013/12/113:43:34

うわぁ・・・
なんか少女漫画のような可愛い感じの服ですね
似合っているのであればいいのですが・・・
娘さんがダサいと感じるのであれば、自分が直してあげては?

bakoooonさん

2013/12/111:22:04

キティちゃんのスエット上下よりよっぽどセンスいいです。

かじやんさん

2013/12/111:07:46

AKB48の「まゆゆ」が着てそうな服ですが、まゆゆもダサいんでしょうか?

あなたのセンスが問われますが、いかがでしょうか?

sak********さん

2013/12/110:58:23

とっても可愛いと思います!!!!
アンティークな感じがオシャレだと思います!!!

私はこの様な服を持っていないのですが
やってみたいです♪

ですが私の周りにはこれ系統の服を着てる子は
いませんね…汗

muk********さん

2013/12/110:51:24

メンヘラちゃんの典型的な服装ですね。。。