ここから本文です

J1優勝は横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島の一騎打ち!どっちが優勝すると思い...

J1優勝は横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島の一騎打ち!どっちが優勝すると思いますか?

サンフレッチェ広島の連覇!?横浜F・マリノスの9年ぶりの優勝!?
ご意見お願いします!

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1 横浜F・マリノス 62 33 18 8 7 49 30 19
2 サンフレッチェ広島 60 33 18 6 9 49 29 20
3 鹿島アントラーズ 59 33 18 5 10 60 50 10

横浜F・マリノス勝利→横浜F・マリノスの優勝
横浜F・マリノス引き分け・サンフレッチェ広島引き分けor敗戦→横浜F・マリノスの優勝
横浜F・マリノス引き分けor敗戦・サンフレッチェ広島勝利→サンフレッチェ広島?

J1最終節
12/7(土)15:30
鹿島 vs 広島 県立カシマサッカースタジアム
12/7(土)15:30
川崎F vs 横浜FM 等々力陸上競技場

閲覧数:
502
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/12/615:43:59

鹿島ー広島→広島勝ち
川崎ー横浜FM→川崎勝ち

で広島が優勝すると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2013/12/113:27:08

天意はマリノスだべし

yax********さん

2013/12/112:24:14

鹿島対広島は鹿島勝ち
川崎対横浜は引き分け

勝ち点63で横浜が優勝

kay********さん

2013/12/111:44:39

広島かなぁ・・・

広島が鹿島に勝つ可能性は十分あると思う置けど、横浜が川崎に勝つのは難しい気がするわ。

ryo********さん

2013/12/111:29:17

横浜Fマリノスが9年ぶりの優勝を果たすと思います。

蹴球くんさん

2013/12/110:41:38

マリノス優勝の可能性はかなり高い。

「横浜Fマリノス、サンフレッチェ広島」に関する質問