ここから本文です

ガンダム・ビルド・ファイターズ。 ラルさん、 ジェリド、カクリコン、 ジャミル...

sun********さん

2013/12/112:11:21

ガンダム・ビルド・ファイターズ。

ラルさん、
ジェリド、カクリコン、
ジャミル、

他に、ソレっぽい人は出てますか?




セイくんの、お母ちゃんサイコーです!

補足このアニメ、ソレっぽい人や、
アレっぽい台詞がちりばめられてて、
オモシロイです。

「乙女だ…」ワロタw

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2013/12/308:06:26

12/2放送のベアッガイⅢの対戦相手ノーベルガンダム・デコのイマイ・アリス(桜坂高校2年)はアレンビー似。
アプサラスⅢの灼熱のタツ(辰造)はドズル・ザビ似?
アメリカ予選・ラビアンローズガーデンのアナウンサー。富野監督似?

質問した人からのコメント

2013/12/7 22:40:36

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/12/219:16:18

6話のアッシマーVSジンクスのときにジンクス動かしてたのがコーラサワーっぽい人

イオリリン子の名前の由来に井荻麟説ありますね。井荻麟=作詞時につかう富野由悠季のペンネーム

hul********さん

2013/12/116:20:23

白いガンプラが勝つわ

と言ってた少女がフラナ機関出身でララァっぽい。

賢いな

と言ってた男がシャアっぽい。

ジャミルもどきの「12機が全滅」はコンスコンのぱくり。