ここから本文です

JCD ベルシャザ―ルで当てた方 いましたらコメントどうぞ ◎ベルシャザ―ル...

kit********さん

2013/12/116:00:58

JCD
ベルシャザ―ルで当てた方
いましたらコメントどうぞ
◎ベルシャザ―ル買いました

私はずっと追いかけていた1頭でした

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

3連単と馬単ゲットしました。

ベルシャは勢いもあってルメールとも相性抜群。
ダートに転じてから5戦3勝2着1回で複勝率100%でしたからね。
ホッコーやアワーズ、エスポらと未対戦の未知の魅力も買いました。

逆にローマンは今年未勝利で昨年のこのレースや今年の内容を見ても、ホッコーやアワーズ、エスポ、ワンダーらに先着を許していて勝負付けは済んだと見て斬り。
アワーズもぶっつけローテに不安ありと見て斬りました。
となれば、負かすとしたらこれらのメンツと未対戦のベルシャしかいないと。

3連単はベルシャ1着固定で2、3着にエスポホッコー、ワンダーで6点勝負。
馬単もベルシャからワンダー、エスポで勝負。
ワンダーは一昨年と昨年連続2着でまた今年も2着かなと読んでました。
ゴール前はヒヤッとしましたが、ルメールが何とか振り切ってくれましたね。
ルメールさまさまです。
豊が差してたら逃がした魚がデカすきましたから。
ワンダー2着のおかげで3連単もちょっとおいしくなりました。
土曜のダブルGⅡは負けましたが、ここできっちり挽回できました。

ただ有馬の前に運を使い果たしたかもと思って軽く心配です(泣)

質問した人からのコメント

2013/12/5 09:52:47

素晴らしいコメントなのでBA出します

回答ありがとうございます

もしよかったら阪神JFの私の投稿にもコメントください


JFの1番人気の連帯率は・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k7d********さん

2013/12/119:32:57

3連単24440×300でゲットしました。 久々3倍界王拳ヒットでナイス。ルメール。

yoi********さん

2013/12/116:15:47

全てはkouchiiren様に感謝です♪
しかし強かった!クロフネ級?言い過ぎではないかも(^w^)

goi********さん

2013/12/116:13:33

予想は、的中馬券は、ハズレました。芝の時あのオルフェと僅差伊達でわ無かった!タルマエしっかり3着確保負けて強し!豊騎乗光った!良いレ-スだった。

u7d********さん

編集あり2013/12/214:58:58

単勝で勝負してました。馬連は少々。ホッコータルマエが惜しかった。ベルシャザールの強さに納得です。
補足、
上限は一点1万にしてますので。