ここから本文です

21.5インチのテレビって縦横何cmぐらいですか?だいたいでいいです。

kon********さん

2013/12/117:11:42

21.5インチのテレビって縦横何cmぐらいですか?だいたいでいいです。

閲覧数:
78,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/119:44:37

ディスプレイ表示部実寸法は48cm×27cmです。
外のサイズは製品によって違いますが、パネルサイズからだいたい想定してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「21インチ 何センチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i9s********さん

2013/12/118:14:03

4○.61×2〇.78cm!!!!