ここから本文です

中3男です。昔太ってた頃の胸と尻と脚の肉が取れないです。どうしたらとれますか。

tai********さん

2013/12/117:47:59

中3男です。昔太ってた頃の胸と尻と脚の肉が取れないです。どうしたらとれますか。

小学校の頃に身長165センチですでに体重が75キロくらいありました。中学入って部活入ったのもあって,今は身長175センチで体重70キロになりました。腹筋もそこそこついてきました。しかし,胸と脚と尻の肉が一向に取れないです。鏡に対して横になってみると,尻だけ出っ張ってる感じです。脚も太ももだけズボンがパツパツで,両手で囲っても3分の2くらいしか囲えないです。胸もAカップある自信ありますw
高校行ったらモテたいので(笑)これらの部位の肉を落とす方法や効く筋トレを教えていただきたいです。お願いします。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/12/117:53:02

自分も中3です
まぁヘタに筋トレたくさんするよりも
ランニングした方が効果あります
証拠にマラソン選手はみんな足細いじゃん!
だから走ってると足が確実に細くなります
あとは腹筋がオススメです
走った後に柔軟をして腹筋30回くらいですかね
これがいいと思います
あと食事制限はなくていいと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/12/8 15:57:34

ありがとう!がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

永山翔子さん

2013/12/117:59:06

脂肪を落としたいのに筋トレやったって時間の無駄です。
しっかりジョギングをしてください
毎日10kmくらいのジョギングをはじめると良いかな

あと、食べすぎですので多少減らしましょう