ブラが合わず、乳首が潰れてる?

補足

それとすいません、もう1つ本当に困っていることがあるのですが、陥没乳首の方でも、 感じたりしたら乳首が出てくるみたいなのですが、私は本当に中に凹んでしまうのです。 乳首がないのでしょうか…?この歳にもなると、もう治らない気がします…。 胸がないだけならまだいいのですが、乳首までないと本当に泣きたくなります…。 彼は何も言わず舐めてくれたりしてくれますが、恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

レディース全般11,453閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311725518】 ↑こちらの質問者様への回答と重複しますが、よろしかったら参考に。 ブラのサイズが間違ってる可能性があります。計ってもらったサイズが合う サイズとは限りません。胸も形や肉の位置で人それぞれ、単純にトップと アンダーを計ったサイズのブラが合うとは限らない。ホックを一番ゆるく・きつく しても合わない!そんな時はカップサイズとアンダーサイズをずらして試してみましょう。 簡単にいうと以下のようになります:  (対応サイズ例) A80 ≒ B75 ≒ C70 ≒ D65 もしくは A75 ≒ B70 ≒ C65 ・・・ つまり、計った通りでも「カップが小さい」と感じたら、 ・カップ数1アップにつきアンダー1サイズ下げる もしくは「アンダーが大きい」と感じたら ・カップ数1ダウンにつきアンダー1サイズ上げる 私はこの方法でずらして購入したところ、驚くほど下着がしっくりきました。

私はこの前初めてちゃんと測ってもらったんですが、自分が思ってるより1カップ大きかったです。 測ってもらうまでは絶対思ってるより小さいんだろうなーと思ってたんですが 私の場合元々つけている下着のアンダーのサイズが合ってなかったみたいです。 もしかしたら質問者さんも「ホントはCカップなのにアンダーのサイズが合っていなくて大きい」のかもしれませんよ。 体調によって胸の大きさは変化しますので、体調が良い時にお店に行って測ってもらうと良いと思います。