ここから本文です

松竹座の関ジュのクリパのグッズについて。 このグッズって、松竹座でしか買えな...

pga********さん

2013/12/118:19:15

松竹座の関ジュのクリパのグッズについて。
このグッズって、松竹座でしか買えないんでしょうか?(>_<)
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgd********さん

2013/12/801:35:41

Amazonでも新品や中古で売ってましたが、定価の倍以上の値段でしたので、買いに行ける場所にお住まいなら会場で買ったほうがいいと思います!

そのうちオークションなどにも出品されると思いますがそれも定価よりだいぶ値上がりすると思います(><)

質問した人からのコメント

2013/12/8 16:23:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r03********さん

2013/12/205:58:20

松竹座のみでの販売です。
ジャニーズショップに行かれても
売っていません。