ここから本文です

から揚げを食べるとバストアップにつながりますか?

tak********さん

2013/12/119:38:25

から揚げを食べるとバストアップにつながりますか?

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_u********さん

2013/12/119:49:26

こんにちは。
はっきり言いましょう、成長期に食べるとボインになります。
鶏肉はタンパク質豊富で同時に揚げ物の油で脂肪がつくので
軽いバストアップの運動をすると胸の筋肉の表面に脂肪で覆われるので
バストアップに期待できます。バストアップの運動をしないとお腹や二の腕、太ももに
つくので頑張ってください。バストアップと奇麗な型を希望なら下着のサイズを専門店で
診てもらったほうが良いですよ

質問した人からのコメント

2013/12/5 22:28:35

マツコデラックスが言っていました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2013/12/122:04:52

たくさん食べれば太って胸につくから間違ってはいません

man********さん

2013/12/119:41:27

バストは確かにアップはするかもですが、体重もアップする可能性大ですよ(^_^;)バストだけ増やしたいなら気を付けて。