ここから本文です

韓国ドラマは面白いですが、たまに面白くないのもありますよね

kan********さん

2013/12/121:26:11

韓国ドラマは面白いですが、たまに面白くないのもありますよね

途中までみていたけど
なんか面白くなくなって見るのをやめてしまおうかな…と思ったドラマはありますか?
もしよかったら理由も教えてください

私は「私の娘コンニム」がそんな感じです
理由はお母さんが意固地で、コンニムも結構意固地で、サンヒョクもそんな感じだからです

「わたしの心が聞こえる?」もそうです
理由はチャン・ジュナの人が怖くなって、収拾がつかないな…と思ったからです

「妻の反乱」もです
理由はいつも喧嘩ばかりしていて、
あと会話が成り立っておらず、
いつも質問しても質問でかえしているからです

閲覧数:
675
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2013/12/204:11:41

ありますよぉ~、よく頑張って最後まで見たなぁって感じのドラマ…。

チェ・ジウ主演の『スターの恋人』
ハン・イェスル主演の『クリスマスに雪は降るの』
ソン・スンホン主演の『マイプリンセス』
イ・テゴン主演の『神様、お願い』

どれもかなりお粗末な出来で残念でした。

質問した人からのコメント

2013/12/7 20:38:33

感謝 ご回答ありがとうございました

よく頑張って最後までみたなぁ…
というのありますよね
私もよく思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2013/12/215:23:22

◎私たち結婚できるかな
ヒロインの母親の強気ぶりに嫌気がさして、止めました。

rut********さん

2013/12/212:03:04

頑張って最後まで見たのは
天国の階段
春のワルツ。

途中でやめたのは沢山あります。ストーリーがつまんなくなってきたとか、この役者見てたくないなと思ったり。

僕の妻はスーパーウーマン、はストーリーの展開がつまらなくなったので途中で見るのをやめました。

yas********さん

2013/12/203:40:54

韓国ドラマなんて、見ようと思いません。

hsm********さん

2013/12/122:53:12

トキメキ成均館スキャンダル
屋根部屋のプリンス
などが良かった、ユチョンが出ているので見て見た
ミス リプリー

これは、酷かったです。

あと、

チェ・ジウの
負けたくない!

これも、見ていて不快でした。

kak********さん

2013/12/121:51:32

>途中までみていたけどなんか面白くなくなって
>見るのをやめてしまおうかな…と思ったドラマはありますか?

韓国ドラマはだいたい全部おもしろくありませんが、

韓国ドラマ「パニル・カムジョン」。

韓国人の深層心理に根強いた反日感情の現実に
青ざめてしまい、韓国ドラマなど見る気を失う、
韓国では人気のドラマです。

なんでこんなに日本と日本人を馬鹿にしている韓国人が
作ったドラマ視聴などに時間を費やしてしまったのだろう、
とご自身の貴重な人生の時間の使い方を後悔させてくれる秀逸の作品です。

↓「悪い事をする時は“日本人”と言うんだよな!」 by 韓国人俳優 チャ・スンウォン
↓日本が大っ嫌いな キム・テヒ ら韓国俳優陣

>途中までみていたけどなんか面白くなくなって
>見るのをやめてしまおうかな…と思ったドラマはありますか?...