ここから本文です

お正月の短期アルバイトについて。 女子高生が出来る、お正月三が日だけの短期...

dokodokodokoeさん

2013/12/122:25:43

お正月の短期アルバイトについて。

女子高生が出来る、お正月三が日だけの短期バイトってどんなものがありますか??
職種を教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smsw8181さん

2013/12/122:30:36

三が日だけは難しいような気がしますが…
お正月前後なら
郵便局で年賀状の仕分け
工場やお店でおせちの盛り付け
神社の巫女さん
など高校生でもバイトできるとこはあると思います。

質問した人からのコメント

2013/12/7 20:13:22

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/122:27:55

巫女さん、郵便局仕分け、お歳暮なんかじゃないかな?