ここから本文です

クリスマスに思い出すラブソングは何ですか?

yuu********さん

2013/12/209:46:15

クリスマスに思い出すラブソングは何ですか?

閲覧数:
183
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なめこさん

2013/12/209:52:21

きっと君はこない~
ひとりきりのクリスマスイブ~

山下達郎は偉大だと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/3 11:06:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/219:02:55

Bzのいつかのメリークリスマスです。

nou********さん

2013/12/210:59:43

クリスマスキャロルが流れる頃には

です

gal********さん

2013/12/210:32:34

恋人たちのクリスマス

絶対、毎年どっかでかかってます☆

2013/12/210:08:09

ドリカムさんの

『Winter song』です

sby********さん

2013/12/209:59:39

パッと思い浮かんだのは
EXILEの「ただ•••逢いたくて」です。
SHUNの歌声が好きでした。