ここから本文です

道端三姉妹ググらずに全員の名前いえますか?

hua********さん

2013/12/213:50:25

道端三姉妹ググらずに全員の名前いえますか?

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/12/419:49:25

こんばんは。

カレンさん
ジェシカさん
アンジェリカさんですね。ググらずに言えますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/12/219:50:22

はじめまして
カレン
アンジェリカ
しかわかりません。

tet********さん

2013/12/217:00:16

ジェシカしか顔と名前が分からない!
理由は一番可愛いから・・・。

t_o********さん

2013/12/215:16:56

できません。
顔すら区別が付かない。

hit********さん

2013/12/214:21:43

言えます。
でも、名前と順番は覚えていても、顔とは一致していません。

atm********さん

2013/12/214:13:52

言えないですねぇ

誰が誰だか分かりません・・・・・