ここから本文です

ハニートラップ

won********さん

2013/12/222:57:54

ハニートラップ

貴方はハニートラップに引っかからない自信はありますか?

私は自ら進んで勝手に引っかかります。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2013/12/223:01:04

引っかかりたくても誰も手を差し伸べてくれない・・・。

質問した人からのコメント

2013/12/3 14:33:05

笑う これからクリスマスシーズンだよ。飲み屋のおねーちゃんがいるじゃないですか?騙されたつもりで、店外デート頑張って下さい。彼女出来たら教えてね。期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/12/223:08:41

wonder_ryuchan777さんへ

私も、飛び込みたい!

こっちは、イモ虫シュートだ!
尺取り虫ドリブルだ~~!

レンコンのハニー漬け!いいんじゃない?

bay********さん

2013/12/223:03:05

ハニートラップを仕掛けて貰えれば喜んで掛かりますよ。
だれか仕掛けてくれないかなぁ