ここから本文です

日経225先物取引を完全自動売買する方法を教えてください。 データをwebから自...

syo********さん

2007/5/3000:00:25

日経225先物取引を完全自動売買する方法を教えてください。
データをwebから自動で取得し、エクセルでロジックに反映させ、
それを、証券会社のwebサイトにて自動で売買する方法を
教えてください。

いろいろ検索すると、高価なソフトを購入するとできるようですが。。。
個人でできるのでしょうか?(売買ロジック以外のこと)
ちなみにイートレード証券を利用しています。

閲覧数:
7,704
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2007/5/3014:05:13

可能です。 UWSCというフリーソフトを利用してマウスの動きをプログラムで
代行できます。 データ取得、計算、監視、発注を全てUWSCとIEで行う
ことも可能です。但し、パソコンやプログラムの素人には相当勉強しないと
無理です。

私はUWSC,PHP,PostgreSQL,IEのフリーソフトだけで完全自動売買を行っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2007/5/3012:17:01

自動売買って成功しないようだよ。クレディとかチャート崩しにくるからね。

dod********さん

2007/5/3003:40:59

そうですね。
ソフトがあれば出来るでしょう。
http://fanznet.com/ix

自分で確立しようとしたら相当な知識が必要になるでしょうね。