ここから本文です

目の下の脱脂術についての質問です。 都内で良いクリニック知ってる方いらっし...

sou********さん

2013/12/408:48:04

目の下の脱脂術についての質問です。

都内で良いクリニック知ってる方いらっしゃいませんか?
ローン組める所があれば教えて下さい。

施術された方で感想等も聞きたいです。
術後、どのくらいで人前に出れますか?

クリニックによって料金が
20万~50万と、ひらきがあるのはなぜでしょうか?

閲覧数:
815
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/12/413:35:39

ハムラ法のことでしょうか。
http://www.yoda-clinic.jp/eye/eye10.html
http://www.hosp-urayasu.juntendo.ac.jp/medicalcare/plasticsurgery/c...

順天堂大学医学部附属浦安病院の小室先生が良いかもしれません。
http://www.hosp-urayasu.juntendo.ac.jp/medicalcare/plasticsurgery/s...
青山エルクリニックというところでも診療しておられるようです。
http://www.aoyama-eluclinic.com/ope/memoto.html

ローンが組めるかどうかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp_********さん

2013/12/409:47:38

ここなら0金利のローンもあるのでいいと思いますよ♪
無料のカウンセリングを一度受けてみては?
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2645P8+8KZZQQ+A4G+61C2R