ここから本文です

助けて下さい。 洗濯機内に水がいっぱいにたまったまま、流れません。 「水抜...

yaa********さん

2013/12/410:37:24

助けて下さい。

洗濯機内に水がいっぱいにたまったまま、流れません。
「水抜き」で調べてみましたが、ホース内の水を抜く方法は沢山出てきました。ただ、大量の水を流せるのでしょうか。失

敗して大惨事にならないか不安です。
大量の水を抜く方法、ご存知の方いませんか?よろしお願いします。

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1202:29:46

空、使用される、それは下へ落ち着きます。また、多くのものが考案され、何かが詰まる場合、単にそこにサイン者に尋ねているかもしれません。
当分の間、構築し始めましょう、柄杓で、バケツおよびバスルーム、流しなどのそばのプロセスウォーターで達する?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uko********さん

2013/12/416:32:40

とりあえず、ひしゃくでくみだし、バケツで運んで、風呂場、流し台などで、水を、処理してしまいましょう?
ひしゃくがなければ、空き缶、ボウルなどで。

もし、横アキ型のドラム式なら、
厚いゴミ袋の、大きなのを、蓋のしたに、布テープで、ぴったり貼り付けて、蓋を開けたら、水が、袋に、流れるように、します。
そして、水を、出してしまう。

空にすれば、中で何か詰まっているのを、見つけられるかもしれません。

空にして、落ち着いて、いろいろ工夫して、
直らなければ、業者に頼むしかない。

業者だって、水を捨てないと、調べられません。

頑張ってください。

ake********さん

2013/12/410:56:35

何かが詰まってるなら業者に頼むしかありませんね