ここから本文です

カラスが家の玄関先で、今朝ガーガー鳴いていました。 家の前でカラスが鳴くと、...

yor********さん

2007/5/3010:38:38

カラスが家の玄関先で、今朝ガーガー鳴いていました。
家の前でカラスが鳴くと、その家に「不幸」が、起きる。って聞いた事があるのですが・・・本当なんでしょうか?
ちょっと気になります。
教えて下さい。

閲覧数:
1,834
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2007/5/3010:43:32

それは俗に言う「迷信」ですね。
そんな風に気にしてたら、ちょっとした事でもすぐに「不幸」って事になってくるので、
お気になさらないのが一番ですよ^^

質問した人からのコメント

2007/5/30 17:10:07

降参 遅くなりましてすみません。やっぱり迷信ですよね。
スッキリしました。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

編集あり2007/5/3010:41:54

まったくの迷信ですね

公園前にあるウチの町内は
朝と言わず昼と言わずカラスが鳴いておりますが
どの家も大きな問題はなく平和に暮らしております

カラスが鳴くと不幸がおこることが本当なら
今頃、町内は「全滅」していますね

sak********さん

2007/5/3010:40:22

カラスだってたまには違う場所で鳴きたいことだって有るよ。あなたのおうちの前にお菓子のかすがこぼれていたんじゃないの?