ここから本文です

プログラミングの問題です。 お願いします。

kid********さん

2013/12/414:23:01

プログラミングの問題です。
お願いします。

for文を用いて
以下のプログラミングを作成せよ。
c言語でお願いします。

1.一周するごとにXに3を加え、表示する
実行者が入力した数以上になったらfor文を止める

よろしくおねがいします。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

編集あり2013/12/509:54:52

こんな感じでしょうか?
Xの初期値とループ回数を入力するようにしています。

訂正
1行目の「main() {」は「int main(void) {」です。
直さなくても正しく動作はしますが、一般的にはこう書きます。
(18行目で0を返すので)

こんな感じでしょうか?
Xの初期値とループ回数を入力するようにしています。

訂正
1行目の「main()...

質問した人からのコメント

2013/12/11 16:26:17

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/12/414:45:59

xの初期値が解りません。