ここから本文です

女性が化粧をしている姿って凄く色っぽくてセクシーだと思うのですが、これは男性...

nor********さん

2007/5/3011:54:32

女性が化粧をしている姿って凄く色っぽくてセクシーだと思うのですが、これは男性の目線でしょうか?

閲覧数:
904
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2007/5/3016:54:31

余り女側から言うと見せたくない姿、ですね><
アイメイクの時はどうしてか口が開きますし。笑
そんな姿、見ないで~って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2007/5/3013:43:44

その方がセクシーなんでしょうね★

私もですが、化粧してる時の顔は
とっても間抜けな顔してますよ。
アイメイクのときとか、ほんとやばいです。
友達も口が開いてたりしますね。

nya********さん

2007/5/3013:02:45

化粧してる姿は見たくない…っていう男性も多いですよ。
見せたくないって女性も多いですし。

アイメイクしてる顔なんて、かなりブサイクですよ(^_^;)
すごく真剣で怖い顔だったり…

私も、あんまり見られたくないです。
邪魔されたくないし。

chi********さん

2007/5/3012:26:35

展示会の開場5分前の女子化粧室の状況を見れば考えが変わるかもしれませんよ。

各社のマネキンさんたちがずらりと並び横目で隣を見つつ(チェックしつつ?)化粧して入る姿は迫力満点。なんてったって、目つき顔つきがめちゃ怖いっ!!

お化粧の他に、休憩室では相手をほめつつ自慢交じりの会話の応酬や腕組み足組で首をコキコキさせながらタバコすってる姿が見られます。あ、これらはお化粧じゃないですよね

男性に見られていることを意識してのお化粧姿と、競合(女性)に見られていることを意識してのお化粧姿はまったく違います。
自宅で1人でお化粧している姿を見ると可愛いと思うかも知れませんよ

mae********さん

2007/5/3011:59:13

その人が色っぽい女性なら、そうかもしれません。