ここから本文です

スマブラx強くなりたいぜ

e9f********さん

2013/12/419:06:20

スマブラx強くなりたいぜ

スマブラx強くなりたいぜ

閲覧数:
392
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2013/12/702:23:10

とりあえず自分に合ったキャラを探してみましょう。
ネットで強キャラなどを調べてそれをMyキャラにしてみるのもいいです。
そしたらキャラ固有テクニックを使いこなせるようにしましょう。
次に対人戦をたくさんしましょう。Wi-Fiでも知人とでもいいです。
負けたら負けた原因を、勝ったら何故勝てたかを考え対策しましょう。投げ連等で負けたなら、捕まれない戦い方を学んだりしましょう。

とりあえず、ここまでできればある程度は強くなると思います

質問した人からのコメント

2013/12/7 09:20:45

成功 ウルフでレベル9 3人に勝てました
アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2013/12/623:20:56

メタナイトかスネークを使うのはどうですか?スネークは元三強で

使いこなすにはくせが必要なキャラクターですが使いこなせれば

異常に強いですしかし重量キャラクターなので投げ連(ハメ技)や

復帰時、着地時の隙などを狙われると逆転されかねません

特に注意したいのが永久投げ連と呼ばれる最強のハメ技です

スネークキラーと呼ばれるデデデそれか投げ連を使えば最強と呼ばれるアイスクライマー

は特に注意が必要ですよアイスクライマーはメタナイトすら掴まれればアウトです

あとメタナイトですが通常必殺技のマッハトルネイドを連発すれば大半は行けます

しかし腕がある人はその対策をしてきますし逆にワンパターンだとダメです

他の回答者が言う通り対戦したりするのが一番いいですよ確かにWi-Fiで対戦したり

コンピューターとの対戦それかフレンド対戦が強くなる近道ですね

あとは自分の腕次第だと思います最強のスマブラプレイヤーになれるといいですね

参考になれば嬉しいです。

tih********さん

2013/12/622:58:29

とにかくやれ
それしかねぇ

red********さん

2013/12/506:16:12

1 使い手決めろ
2 wikiや動画で使い手のテクニックを知れ
3 知ったらトレモにこもってひたすら練習しろ
4 充分練習したと思ったらニコニコ生放送の主タイなどに参加してみたり
スマコムに登録し、いろんな人と戦って対戦の経験を重ねろ
5 腕に自信がつくようになったならオフや大会に参加してみよう