ここから本文です

CBX400FとCBX550Fで見た目で違いを見極めるにはどこを見ればわかりますか? 自分で...

miy********さん

2013/12/422:16:01

CBX400FとCBX550Fで見た目で違いを見極めるにはどこを見ればわかりますか?
自分で見た感じだとインボートディスクが1枚なのが400Fで、
Wが550Fだと思うのですが、それ以外で有りますか?

また旧車だとゆう事は重々承知ですが、
最高速はやはり550Fの方がでるんですか?

閲覧数:
9,886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2013/12/510:51:55

違いの件は過去に全く同じ質問がありましたのでこちらで確認してみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442117534
後、最高速の件ですが同じノーマルでキッチリメンテナンスされているというコンディションの元でしたら550でしょう。
しかし残念な事にCBXはコールを切ってエンジンを痛めつけるけどメンテナンスはしない。という様なヤレた車両が多いでしょうから、まずそこを気にした方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/7 22:36:25

そうですよね...
やっぱりそうゆう人達に人気があるって事は吹かすだけ吹かしてそのままで、
エンジンの調子がすごく悪そうですね(^^;;
まぁバリバリ旧車ってこともあるので、最高速はよくても150〜160くらいでしょうか
それと過去の抜粋も確認しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2013/12/618:51:21

エンジンのフィンが一枚多い。
メーターが400ccだと180kmで550ccだと220km

見た目だけだったらそのくらいです。

ほとんどのパーツが流用できますし
見た目の違いは少ないです。

スピードは550ccのほうが速いです。